「すべてのカテゴリー」2021年1〜6月

※当サイトでは広告を掲載しています

ホテル仕様と書かれている枕を買ってみた【AYO】

枕がぺったんこになったので、Amazonで枕を買ってみました。


PS5のコントローラーだけを買ってフォートナイトをプレイ【DualSense】

使っていたコントローラーが壊れだしたので、PS5のコントローラーを買ってみました。


工具箱を省スペース化【SK11 パカットバッグ】

車をいじるのに工具をたくさん持っていましたが、ほとんど処分したので小さなケースに買い替えました。


動画編集を1ヶ月間してみた感想【PowerDirector】

編集作業の流れとか、PowerDirectorの不満とか。


動画編集ソフトと読み上げソフト探し

動画編集ソフトと文字を読み上げるソフトを探しました。


【フォートナイト】スイッチとパソコンの違い

スイッチからパソコンに切り替えて2週間。違いをまとめてみました。


【NVIDIA ShadowPlay】でゲームを録画してみる

「GeForce Experience」というソフトでゲームを録画してみました。


ゲーミングノートPCを購入【GALLERIA】

初めてゲーミングノートPCを購入して見ました。


【Amazon Essentials】アマゾンブランドのカジュアルパンツを買ってみた

前々から気になっていたアマゾンブランドのカジュアルパンツを買ってみました。


ゲーミングノートPC選び。その他に考えなければいけないこと

今使っているノートPCがだいぶ古くなってきたので、ゲーミングPCに買い換えることにしました。


フォートナイトを始めて2ヶ月半。初心者が勝つためにしてきたこと

フォートナイトでビクロイを取るために、初心者の私が気をつけてきたことをまとめてみました。


2000円の激安電気ケトルを買ってみた【dretec(ドリテック)】

電気ケトルが壊れたので、新しいものを買いました。


楽天回線に不信感が。万が一のときのために大容量プランを調査してみました。

楽天回線のテザリングが2日間使えない状態になったので、他の大容量プランを調べてみました。


初めての開放型ヘッドホン【ゼンハイザー HD 599】

だいぶ前から購入を検討していた開放型ヘッドホンを購入しました。


サードパーティ製の任天堂スイッチ用コントローラーを買ってみた【BEBONCOOL】

「BEBONCOOL」というメーカーのスイッチ用コントローラーを買ってみました。


【HTML】サイトを作るのに最低限必要なHTMLタグ

最低限必要だと思われるHTMLタグをまとめました。


初めて化粧水を使ってみたら、手荒れが劇的に改善【EVERSKIN】

メンズ用の化粧水「EVERSKIN」を使ってみました。


カレンダーはアナログに限る【高橋のエコカレンダー】

3年ぶりにカレンダーを買いましたw